


日本は被侵略国家


田母神氏はどうしてこう悉く私の考えていることを言ってしまうのか。


こんなことを書いたって知れたら、一緒に運動をしている人に
私は干されてしまうんだろうけど


確かに、核兵器の廃絶を願っている被爆2世だってちゃんと
式典に参加している。
左翼が日本中から集まってるかどうかは私には分からない。

だけど田母神氏の言うとおり、式典は左翼だ。
日本を弱体化させ、第三の被爆を呼ぶ式典であると思う。

特に今の時代、中国も北朝鮮も日本をなめきって
核兵器の力を背景に高圧的な外交を展開してきている。


やっぱり6日に田母神氏に広島で公演していただいた
価値は大きかった。


ところで、最近その左翼(寄り)の人の発言で、
気になることがある。
北朝鮮の核兵器は使えないとか、日本は攻撃されることはないとか、
(おまけにそれは平和憲法のお陰であるとか、)


そしていちばん「違うだろ!!」って言いたくなるのが、
「北朝鮮を自国防衛のためといって先制攻撃すれば、日本は再び侵略国家になってしまう」というやつ。
「再び」と言うところももちろん気になるが…

逆なのだ。日本は被侵略国家である。
国民を数名拉致され、未だその安否が不明の人々もいる。
領海・領土侵犯をされ、国民が連れ去られている!!
この事実をもってしてもまだ
「北朝鮮を攻撃するな」といっている人は、
殴られたのに「殴られてない。だから殴り返すな」
といっている人で、もうあきれてあいた口が塞がらない。


日本は第三の被爆を防ぐため、国民を他国の侵略から守るために
もっと強固な防衛網をしくべきである。
そのためにも、防衛費を削ってこれ以上の国内防衛産業をつぶすのは許されない。



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/99-4190de08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
