スポンサーサイト



YES!キャンペーンのアジト(笑)


YES!キャンペーンの、
反核を訴えるための芸術活動の拠点が、

いつの間にか決まって、リフォーム工事をしていました。

下見には一緒に行ったんだけど、そのときは
「借りるか分からない」
って話だったのに。


鷹野橋、サロンシネマ劇場の2階。


かなり広い空間を、予算15万円(ぽっち)でリフォーム工事。
少しでも予算を抑えるために、
おれみたいな暇人も週末には工事を手伝いに行ったんだけれども。


本当にたった15万で済むのか!!ってぐらい、そもそもの空間自体が広いし、
だからそれなりに時間もかかってるし。

で、その進行状況をお知らせ♪
今月19日、日曜日にとった写真です。

IMG_1324.jpg

なんかめっちゃ「現場」って感じの写真だね。
あの電動のこを「使ったことがありません」といったら、
「じゃあやめとけ」っていわれた。楽しそうなんだけどな。
木の枠に白い板を半分ぐらい貼ってるけど、これは
日曜日のうちに全部貼っちゃいました♪
で、この壁に黒田氏が画を描くらしい。

あとは写真に写ってないところで柵を設けたり
床をちゃんとしたり(笑)壁を貼り直したり
トイレを作ったり…と、やることは山ほど。


IMG_1326.jpg

奥はまだ手付かずなのか、このままにしておくのか…よく分かりません。
アトリエのような場所になるんだろうけど。



あー、冷房は(予算上)つかないって言ってたなぁ。扇風機を
いくつも持ち込むつもりらしいけど。
また冬になったときの暖房も考えなきゃなぁ。
とりあえず目下、家庭で使っていない扇風機を募集中です

来週末も行くと思うので…
そのときにまたレポートしようか。
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/80-15f52516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
