


初収穫!!


日曜日には収穫が出来るかも・・・と言われた話を少し前に書きましたが、
実は日曜日を待たずに昨日、初収穫をしました!!
とても嬉しいことです。ハッピーです。
定植から32日で収穫出来ました。

DSCF1633.jpg

DSCF1635.jpg

DSCF1638.jpg


ちなみに今日も収穫して、今日は全部で6.2kgの収穫。明日はもっと増えるといいな。
明日から出荷もできるようになると思うので、そちらも楽しみ。



そしてこちらも・・・

DSCF1735.jpg

可愛い芽が顔を出しました。この子たちも、大切に育ててあげよう。


| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/781-9b6224c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
