


RCC中国放送 久保田夏菜アナウンサー


…の写真を、思う様撮ってきました。
もうちょっと前のことになりますが、先週の6月21日土曜日、
マツダズームズームスタジアムにて、試合前に「鯉するカープ女子会」というイベントにて。

ちなみに、AKB48チーム8が登場して、5階裏に劇的大逆転をして、
その直後にチーム8の恋チュン楽しんで、雨でコールドゲームになった日のことです。

あんまりつまらないことを書いてもしょうがないので、
写真ばかり載せようかと思います。
写真と本物とは、かなり雰囲気が違いますね。
久保田アナの、ピンクのユニフォーム姿がとても可愛くて好きです。

パソコンの方、クリックすると一つ一つがきれいに見れます。
サムネイルで表示すると小さすぎるし、そのまま載せると大きすぎてはみ出して表示するし、
ちょっとめんどくさいなぁ。

_DSF1491.jpg

_DSF1502.jpg

_DSF1553.jpg

_DSF1568.jpg

_DSF1570.jpg

_DSF1634.jpg

_DSF1635.jpg

_DSF1636.jpg



AKB48チーム8のパフォーマンスも撮ってて、載せたいと思いつつ、
なかなかめんどくさくてやってません。いつもの私です。。。
まぁ、気長に。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/771-a238e056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
