スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の自分。


最近、色々と悩んでいたり、疲れていた自分の為に、
今日はとあるリラクゼーションスポットに行って来た。

ただ疲れているとか言うのではなく、心の中に溜めて、
でもそれを上手く表現できずに自分の中に残していた。
ネガティブなこと言っても怒られるし、
悩んでいることを自分が上手く言葉に出来る自信が無かったりで、
だけれど誰かに話して楽になりたかったことがあった。

なので、今日行ったのは、施術だけでなく、カウンセリングもやってくれるところ。
昨日偶然、カウンセリングもしっかりやってくれるところを見つけて、
すぐに予約。

そして今日、早速癒されて来た♩
昼過ぎの暖かい日差しが降り注ぐ部屋で、うとうとしながらの施術。
久しぶりだったから緊張したけれど(私が!笑)、
やっぱり平気なようで体も疲れが溜まっている部分があったみたいで、
たっぷり一時間かけて楽にしてもらいました☆

それから、お茶を飲みながら色々と話を聞いてもらって。
自分が今現在直面している問題と、
毎回同じような問題を起こしているのが自分自身の性格の問題なのではないかと…
等、色々と悩んでいたりすることを聞いてもらった。

その人の話によると、私はもっと素直になっていいのだそう。
自分の言葉が周りを傷つけたり、イライラさせるんじゃないかと、
普段から思ったことを簡単には口に出さないようにしている。
でも本当は、そんな心配をせずに思ったままを素直に言葉にしてもいいのだそう。
きっと周りもそれを受け入れることが出来るし、
自分自身もそうすることで、諸々のことを溜め込まずに済むのだと。


次は月末に行くことになった。
これで明日から、気持ちをリセットして、新しい自分にして頑張ろう。


昔は夏って暑いだけで汗疹も出来るし嫌いだったけれど、
よく見ると生命力に溢れて色彩が深く、暑いのも好きになって来た。
いい季節かもしれない。


_DSF0287.jpg

_DSF0290.jpg

_DSF0289.jpg

_DSF0295.jpg

_DSF0304.jpg

_DSF0306.jpg
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/755-2045c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。