


一人で居る時のいいこと。


バイクに乗りながら、色んなことを考える。
特にロングツーリングの時には。

私は一人になったら寂しくて死んでしまうタイプらしいけれど、
こうして一人でバイクに乗っている時間を愛している。
この時間は、ひたすら自分と対話する時間になっていたりする。
この時間に色々なことを考える。色んな言葉が自分の頭の中を駆け巡る。

一人で居て、誰にも気兼ねせず、我が侭を遠慮なく通せるこの瞬間にしか出来ない対話がいくつもあったと思う。
けれど、その時の対話を覚えておこうと思ったところで、バイクに乗っているからメモも出来ない、
頭の中の言葉だから写真にも撮れない。
だからその時だけの対話になる。全て、その瞬間を過ぎたら誰にもその内容が知れ渡ること無く消えて行く。デリートされて行く。跡形も無く。


風に煽られ、雨に打たれ、雹みたいなのにまで降られて、
ひたすら体温を奪われて方があがり、全身がガタガタ震えながらも、
それはそれで、その時にしか出来ないツーリングだったのだと思う。
そして次回は何処に行こうか、と思う。


_DSF9304.jpg

_DSF9298.jpg

_DSF9333.jpg

_DSF9307.jpg

_DSF9348.jpg

_DSF9349.jpg

_DSF9408.jpg

_DSF9366_20130408002557.jpg

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/750-8bfbc317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
