


私が悪かったんだ!!


今日のことは自分が悪い、ということにしておこう。
人の所為にするのも悪いし。
無理矢理誘ったのはこっちだし。

だから、相手が常にせかせかしていて、
せっかく日曜に一緒にお花見に来たけれど
仕事が残っているからもう早く帰りたいを連発されても、
見に行った美術館で乾燥の一言目が
「美術館って疲れるよね」であったとしても、

多分私が悪かった。


というか、学習した。こういう人とどこか行っても、
自分にストレスためるだけ。
イライラして、その後数時間、後悔の念に苛まれるだけ。

あーもうやめやめ。


_DSF4861.jpg

_DSF4874.jpg

_DSF4878.jpg

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/749-7d9ed406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
