スポンサーサイト



ピンクが好きでおしゃれで中性的でマイペースな人!!


最近、新しい自分の所属先での自分の評価がちょくちょく、見え始めて来た。

分かり易いところで言えば、ピンクが好き、おしゃれ、中性的、女の子よりも男の子が好きかも?!って若干の疑いあり。よくしゃべると思われている。

…なんだかよく聞くフレーズばかりが並んでしまった。
新しい自分、生まれ変わった自分は何処に??

ピンクが好きは、もうしょうがない。隠しているつもり?でも、隠しきれないと言うか…
私の日常に入り込みすぎて、隠せていない。
自分から見て普通のものでも、他の人から見ると「あぁピンクが好きなんだ」と思うのだね。

おしゃれ、って言うのはどうして皆、私をおしゃれと評価するのか。
今回はかなり具体的に、ネクタイを毎日変えるだとかそういう部分を見てそう思ったみたいだけれど。
その他の部分も気を配っていると思われているみたいで、どこか背中がかゆくなるような感じ。
というのも、私は自分をおしゃれだと思ってないからね。
おしゃれに気を使うような人間じゃないの、私は。
人から見るとおしゃれな、というか大胆な色使いをするところとかも、こだわりとかポリシーみたいにとられている節があるけれど、私に言わせれば全然違う。
人に言われるから、人の目を気にして人並みの格好はするようにしているけれど、それ以上じゃない。
人の目を気にしているだけ。人の目が怖いだけ。それで、見た目を最低限、整えているだけ。

中性的。このオーラは何処から出ているんだろう?山崎努を目指しているつもりなのに。
どうやったら男らしくなれるのだろう?持って生まれたもので、どうしようもないものだろうか?
これ悩み。

よくしゃべる?私はしゃべらないつもり、というかしゃべれない。しゃべるの、苦手。
だからしゃべらずに済ませたい。
だけれど、しゃべらずに済ませることが出来ない。社会の中では。
だから、本読んだりして勉強して、しゃべれるようになった。
時々言われるけれど、私って全然しゃべんないでしょ?反応無くて困るでしょ???

あとそれからマイペース。これは、今回はまだ無理せずにやっているから、
まぁ妥当かな。自分から見ても。

それと余談、私は今、会社で唯一のB血液型B型。
後はA型とO型だけ。完全孤立。
ちなみに隣の人(A型の女の子)に聞いたら、「B型の人は嫌いです」だって。
みんなとうまくやって行けるかなぁ。。。


今日、会社でもらってきた、ブルキナのカリテを使ってあるボディクリーム!!
嬉しい♩

_DSF4501-1.jpg

それと、県立図書館でブルキナ音楽のCD見つけた♩

_DSF4487-1.jpg

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/745-7765e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
