


洗濯物たち。


AKB48のチームK6 RESET公演のCDを買って、聴いている。
暫く、外で音楽を聴くのに飽きて、イヤホンを使っていなかったけれど、
なんだか久しぶりに携帯に音楽を入れて、AKBを聴きながら街を歩いてみる。
新鮮な気分でパワフルな曲も多いし、これまでとも気分が変わって楽しい。

このCDに収録されている、「洗濯物たち」という曲が、今のお気に入り。
お気に入りっていうとちょっと違うかな?自分を重ねあわせている。

今年も残すところあと一日。
そして、つい最近まで、元気に楽しく毎日過ごしていたと思っていたのに、
気がつけばしわくちゃの泥だらけになっている自分がいた。

私も年末年始を使って、一週間どころか何ヶ月分も溜めてしまっているものを、
洗濯してしわも伸ばして、
まっさらでからっとして上を向いた自分を取り戻そう。


ということで明日から数日、旅に出ます。
自分を洗濯して、新しい自分をやり直す!
2013年、もっと自分の未来を尊重した一年にしよう!
みなさんも、よいお年を。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

 おまえの代わりに、除夜の鐘を突いて来たでえ。
 お伊勢さんはどがいな?人出は半端じゃないじゃろうね。わしも昔行ったことがあるで。平日じゃったけど、さすがお伊勢さん!多かったでえ!
 では、今年もよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/727-d45291bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
