


どんぶりがない!!


「そば屋さんちのふろふき大根」

・・・なんてタイトルでブログをやっていると、タイトルと内容は全くかけ離れているのに、
「そば」
とか
「ふろふき大根」
なんてキーワードや、たまに
「レシピ」
って単語とかもくっついて検索してきている人がいたりする。


そんな人たちに、お知らせ。

このブログは、そばの話もふろふき大根の話もしませんよーーー!
著者が、ただそばとふろふき大根が好きなだけでこんなタイトルにしたんですよーー!

だから別に、ものすごくおいしいそばやふろふき大根のレシピもここにはないし、
おいしいお店の情報も全く出てきません!

ただ単に、毎食そばでも全然平気、っていうか大歓迎!って人が全然食べ物とは関係ない内容でブログを書いてるってだけのページですからね、ここは。


おいしいそば屋の情報を求めている人!ここじゃありませんから。
道間違えてますよーー!!


てことで最後に、一回ぐらいはブログのタイトルにふさわしく、
そばとふろふき大根のアンサンブルを写真でお届けしておきます。

_DSF0311.jpg


はい。家で作った、とある日の晩ご飯です。めっちゃしょぼいし、そもそも今の部屋にはどんぶりが無い!!
あははははーー。。。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

そうなんだww

ウチら地元 おいしい出雲蕎麦 食べさす店 たくさんありますよ ぜひおいでください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/714-1627e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
