スポンサーサイト



事故りました…


昨日の夜、久しぶりに雨が上がったのが嬉しくて、
バイト終わりの夜中10時ごろにバイクに乗って
うちを飛び出しました♪


で、気分よく走ってたら、
左にカーブしてるとこで曲がりきれずにコケました
多分、曲がってる途中に後輪ブレーキをかけてしまって、
ロックしたんだと思うんだけど
GNで始めてコケた新車で、大事に乗ってたのに
IMG_1275.jpg

左からコケたから、左前にあるものは悉く壊れてた
ミラーからウインカーから前照灯、クラッチ・チェンジレバーまで
おまけにハンドルも曲がった


もう、めっちゃ悲しいです。


今日、バイク店のおじさんに見てもらったら、
エンジンは無事らしい。
これでだいぶ、救われた
けれどこれから、見積もりが出てくるのが怖い


でも本当にいやなのは、事故ったことそのものよりも、
これから暫くは乗れないって事実
早く復活して欲しい
IMG_1277.jpg





けれど、命があっただけでも儲けもんかなぁ。

事故後暫くして思い出したけれど、
高校時代の同級生で
体育祭の終わった日に盗んだバイクであの世まで
ドライブしていきやがった二人組みがいたもんなぁ。




おれは…とりあえず今回は、バイクこそ動かなくなったものの、
自分の身体には擦り傷が少々ってな具合。

今回のは運がよかったんだなぁ。
今は分かんなくても、そう思っていよう。
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/70-ce245795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
