


フェラーリのエンジン音について。


昨日の予告通り、今日はフェラーリの動画を載せます。
一番最初に撮った動画なので、使いこなすのに四苦八苦していて、
見苦しい部分も多々あって申し訳ないですが…

マリーナで楽しんだ話は昨日書いてしまったので、
今日はシンプルに動画を載せるだけにします。
フェラーリとランボルギーニの3台はあまり写真を撮ってなかったけれど、
全部が全部、フェラーリと言ったら誰もがイメージしそうな深紅のボディーです。

_DSF6387.jpg

_DSF6390.jpg




最初の動画では3台の赤いマシンが低速走行、その間にそれぞれについて解説音声が入っています。
そして最後の30秒ほど、ランボルギーニのカウンタックのデモ走行で、
そのエンジン音が聞けます。
結構いいです。ただし、会場が狭くてフル回転の音ではないのが残念。





ここからは本当にフェラーリ!

名前については、解説の人が
「ケーニヒ コンペティションエボリューション(フェラーリ テッサドッサ)」
と説明していますが、私にはさっぱりです。
好きな人はご自身で勉強してくだされば…と思います。






そして最後のが、
「フェラーリ512BBツインターボ ケーニヒヴァージョン」
これもよく分かりません。。。
なんか申し訳なくなってくるわ。。。




今日の動画はアップするのに時間かかったわぁ。
おしまい!明日からはまた車の話題を離れましょう。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

フェラーリは、プラグがかぶるんじゃないかと言うぐらい、低回転運転じゃの!12気筒らしい音がせん!ちょっと物足りんよね。
動画カメラじゃないけんしょうがないが、ウインドノイズが大きいの。風が強かったんじゃね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/687-c427994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
