


藤見町のカフェにて、カメラで遊ぶ。


今日は妹が友達の結婚式に出席するってことで、
ネイルをやってくれって頼まれた。
ちょこっとトラブルあって、最後のストーン乗せは美容院の近くで、
予約していた11時の直前にやることになった。

予約していた地蔵通りの美容院の近くにある、富士見町のマリオ・デザート。

_DSF5450.jpg


ここでチャチャっとストーンを乗せて、
あとはコーヒーとケーキを楽しむ♪

お店の人のおススメと私の希望が重なった、イチジクのカスタードタルト。
おいしかった☆

_DSF5436.jpg



ここは車の通りも少ないし、街中の外だけれど割と落ち着いて楽しめて、朝のうちは日が当たらないし、
休みの日はここでコーヒー頼んでのんびり読書、なんてのもアリだなぁ。
寒くなる前なら。




そしてここでちょっとノートにものを書きながら、気になったものをいろいろと写真に撮って遊んでた♪

これが、紅茶を通してみたこの世界!意味わかんないでしょ(笑)

_DSF5444.jpg



そして、この写真も、どう??


_DSF5463.jpg


あー、もう明日でゴー宣道場から一週間か。
そろそろ、どんな内容でどんな感想だとか書いて自分の中で総括しなきゃな。


| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/674-66a54313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
