スポンサーサイト



カープはこのまま5位転落するのか??


昨日はカープの応援に行ってきた♪

昨日は平日で、6時ごろまでバタバタして、市内をかけずり廻ったりしていて、
そのあとは全部明日に回して、6時に八丁堀のバス停までたどり着いた。
でもどのバスがマツダスタジアムまで行くバスかわからず、バス停の表示を確認して、あぁ目の前にあるこのバスだ!と思って乗ろうとしたら、私が近づいた瞬間にドアを閉められてしまった・・・
まぁそれも、暫く開けていたけれどもう乗る人がいないと思って閉めたら私が走ってきたというシチュエーションだったんだろうと思ったら、まだ赤信号なのに私を乗せずにバスは走り出してしまった。
なんか、その瞬間はなにが起こったのかわからなくて、立ち尽くしてしまったけれど、後になればなるほどいらっとしてきた!広島駅までしか行かないバスに乗って、終始穏やかでない私。

でもしょうがないから、広島駅から歩いてスタジアムに向かう。
この駅からスタジアムまでの道は帰りも通ったけれど、壁に絵が描いてあったりマンホールがカープ坊やだったり伝説の選手たちの写真が飾ってあったり赤いローソンがあったりと、歩いていて割と楽しい通りかもしれないね。


昨日の席は、パフォーマンスシート。
マツダスタジアムも外野席に座るのは今回が初めて。
外野も外野、ていうかめっちゃ高いんですけれど…
正面口から入って一番反対側、そしてそこからさらに階段を上ったところにパフォーマンス席があり、
私たちの席はそのほとんど一番上。
だから一度上ったら、隣の友達は「私はもう下には下りない~買い物は任せた!」

…えぇまぁ全然行きますけれど?
いや嫌味じゃなくて、歩くだけで楽しいからね、マツダスタジアムって。

パフォーマンス席からの眺め!高い!
_DSF5360.jpg

_DSF5361.jpg

_DSF5365.jpg



マツダスタジアムは本当にいろんな席があって、通路も広くて歩きやすいし、売店も様々な食べ物が売っていて。
でもおかげで、試合の経過をほとんど見ていない!



フレッシュレモンになりたいの〜♩
_DSF5370.jpg

それにしても、今日も負けたなぁー。これで三連敗。。。
クライマックスシリーズどころか、落ちていく先にもう一段下が見えてきて怖い。
やっぱりカープは去年までのカープなのか?
投手陣が粘って頑張っているのに、誰も打たないから持たないよな、もう。かわいそうだ。


帰りに見かけた、負けたけれど元気いっぱいの野球少年♪
練習熱心なのはいいけれど、周りに人がいないのをちゃんと確かめてから素振りしような♪

_DSF5407.jpg



スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/673-e7cd1286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
