


ラッキーセブン!!


こっこれは…

_DSF5160.jpg


ラッキーセブンだぁ!!スリーセブン!
引っ越して早々、これはいい事がありそう。

実際、引っ越してみたら思った以上に気分がいいし、今後がどういう展開になっていくのかは知らないけれど、いい方向に進みそうな予感はするかも。



だけど、今日、とうとう無くしちゃったんだよね。
高岡で買ったトンボの絵が描いてある沈金ストラップ。
はずれかかってるなぁとは思っていたんだけれど。
これこれ。
DSCF1806.jpg

振り向かず、前だけを見続けるトンボのようにひたむきに頑張ろうと心機一転、した矢先の出来事にしては、こういうのを縁起が悪いって言うのかなぁ。

いやいや、頑張るんだって!
明日は、これから2ヶ月の仕事の関係で東京に行きます。



気合い入れろーーーー!!!



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/665-f83ae138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
