


マツダスタジアム!!


昨日は初めてマツダスタジアムに行ってきた♩
もう何年も前に出来たのに、そして家族は何回も行っているのに、私は今回が初!
新幹線から眺めたことは何度かあるけれど、寝そべりあとかタダ見席とかバーベキューできるスペースとか、選手たちプロデュースの食べ物も、全てが気になる!けれど、今回とったのは普通の内野席で、砂かぶりとかは眺めただけ。楽しみ方が前よりずっとあるみたいで、毎日でも通いたくなるなー。

(地元の)ニュースとかでもやっていたけれど、この三連戦の間、球場の正面ゲートの前に雪が積もってる!!
ここで子どもたちに交じってはしゃいだ♩

DSCF4609.jpg

DSCF4649.jpg

前田選手をモデルにした「前だるま」と記念撮影が出来たり、スライリーも遊びにきたり。
それにしてもスライリー、子どもたちにえらい人気。びっくりした!
今日もまだやってるよ。

DSCF4655.jpg



そして、前回横浜スタジアムで、これで応援している人を見つけて、絶対に欲しい!と思った、カープ坊やのパペット。でもこれよく見たら、横浜で見つけたのはメガホンもってたんだけれどなぁ。。。

DSCF4724.jpg


梵選手!!

DSCF4682.jpg

DSCF4744.jpg


この子がかぶってるヘルメット、親がどこかからもらってきたんだって!ちゃんと栗原選手のサインも入ってた!うらやましい!

DSCF4696.jpg



試合、無事勝ってよかった☆今日も勝ってくれー!!
今年はクライマックスシリーズに出ないとね。

DSCF4734.jpg




それと、ヤマダ電機7階にあるタリーズコーヒー。本屋さんのなかにあって、本を買ってその場でコーヒー飲みながら本が読めて、なかなか来れないけれど結構好きな空間。写真とっていいから「宣伝してくださいね」と言われたので。
ここ、いいです。

DSCF4557.jpg


この人が多分、店長さん?

DSCF4568.jpg



目の前本棚。こうして、本を選ぶ人たちを眺めるのも楽しい♩

DSCF4578.jpg



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/655-4d6df5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
