


ド田舎


ゾルゴの隣りのド田舎コミューンでやってたAEU研修を見に行ったときのこと。
ちなみにその時の様子ね。

SN3Q0057.jpg


田舎に行ったら中心部もゾルゴの村並だし、識字率はぐっと下がっているみたいだし、
言ったら悪いかもしれないけれど、ご飯も本当にまずかった。という記憶。
ていうか田舎のご飯のスンバラ(ブルキナ納豆)率高すぎ。
私はスンバラ嫌いなので、困らせた…というほどではないけれど、ちょっと我が儘言った。

で、その田舎でのAUE研修の会場の近くで子どもたちがサッカーをしていると思ったら。

SN3Q0053.jpg


ボールは袋水の袋をぐるぐるまとめているだけのもの。
それをまとめている黒いゴムバンドが外れてきたら、またしっかりと留め直してからゲームの再開。
なんか、幹線道路から外れて1時間とか行くだけでこんなに様子が変わってしまうんだなぁ。

それとこの写真、空の様子が何となく変じゃない??
なんとなく、ね。変じゃなかったら別にいい。

SN3Q0055.jpg








ぶるる電子版



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/620-df8cf953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【ド田舎】

ゾルゴの隣りのド田舎コミューンでやってたAEU研修を見に行ったときのこと。ちなみにその時の様子ね。田舎に行ったら中心部もゾルゴの村並だし、識字率はぐっと下がっているみたいだし、言ったら悪いかもしれないけれど、ご飯も本当にまずかった。という記憶。ていうか田?...

