


第757回「もうすぐ皆既日食!」


そりゃあ皆既日食、見に行きたい!!自然の神秘だよね♪
でも、広島からじゃあ見れないのかな??

ん~~、また30年後に期待、かな


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。本田の友人も皆既日食を見に行くそうで、今朝スタートしたフェリーの予約をしたそうです!たくさんの人が予約に殺到したらしく、なかなか電...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/62-eff2f66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
