


どっちか絶対、違うでしょ!!いやもしかして、両方違う?!


ちょっと前に見つけた、袋水。フランス語でサッシェ・ドー(sachet d’eau)って呼んでるやつ。

SN3Q0060.jpg


同じ400mlって書いてあるのに、明らかに大きさが違うよね??
どっちが400mlより多いのか少ないのかもわからないけれど、
これってクレームくるレベル。。。って思うけれど、あんまり誰も気にしないのかね。
袋水って、中身の量が違うやつ、時々出てくる気がする。
でもここまでのやつは初めてだなー。






ぶるる電子版



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/619-d91c1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【どっちか絶対、違うでしょ!!いやもしかして、両方違う?!】

ちょっと前に見つけた、袋水。フランス語でサッシェ・ドー(sachet d’eau)って呼んでるやつ。同じ400mlって書いてあるのに、明らかに大きさが違うよね??どっちが400mlより多いのか少ないのかもわからないけれど、これってクレームくるレベル。。。って思うけれど、あん?...

