スポンサーサイト



こんな売り方。



書きたいことが色々あるけれど、来週の月曜日に最終報告で
フランス語のレポートもできてなく、週末も週あけてからもバタバタしてると思うので、
暫くは写真を使ったサボりブログが続くかな。

今日はボボのマルシェで撮った写真をいくつか。
これってワガとかで見ない気がするんよね。
服を木に吊るして売るとか。
SN3Q0193.jpg



あと、街角の工具屋さん。
工具って気になる。欲しくなるよね。
他にも色々と気になるものってあるけれど、
やっぱ街歩いててこんなふうに色んな物が並んでるのって、いちいち立ち止まって見たい。
SN3Q0192.jpg



そんだけ。




ぶるる電子版


スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/618-ea29eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【こんな売り方。】

書きたいことが色々あるけれど、来週の月曜日に最終報告でフランス語のレポートもできてなく、週末も週あけてからもバタバタしてると思うので、暫くは写真を使ったサボりブログが続くかな。今日はボボのマルシェで撮った写真をいくつか。これってワガとかで見ない気がする...

