


変圧器だと思ったのに!



ちょっと前に、久しぶりにジェルをやろうかなと思い立って。
もう何ヶ月もジェルどころか、普通のマニキュアも塗ってなかった。
最近はずっと、邪魔にならないように短くまとめて、磨くだけきれいに磨いていたんだけれど。
最後の一ヶ月だし、ちょうどいい感じに爪も伸びてきたし、久しぶりにいいかな、と思って準備していたわけ。
爪の形をそろえて、表面も磨いて、マーブルやって見たいな、とか思いながらジェルも準備して。
で、UVランプを変圧器をはさんでコンセントに接続して、いざ電源をつないでみたら…

「ボン!」

…あぁなんかデジャヴというかデジャエクテというか。。。
なんでだ。これも変圧器のはずなのに。Transformerって書いてあるのに。
何がいけなかったんだ。

緑色のほうは間違いないんだけれどね。ピンクのに差したら爆発した。

SN3Q0188.jpg



慌ててこれは絶対に間違いないという緑色の変圧器を持ってきて差し替えたものの、もう駄目だった。
うんともすんとも言わない。
前回はセキュリティがあって4本中2本が残ったらしいけれど、今回は一瞬で全部、駄目になった。
あーあなんでだ、このピンク色だって変圧器のはずなのに。何が違ったんだろう??

日本に帰るまで、ジェルはお預け。。。




ぶるる電子版






| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/614-1fa1998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【変圧器だと思ったのに!】

ちょっと前に、久しぶりにジェルをやろうかなと思い立って。もう何ヶ月もジェルどころか、普通のマニキュアも塗ってなかった。最近はずっと、邪魔にならないように短くまとめて、磨くだけきれいに磨いていたんだけれど。最後の一ヶ月だし、ちょうどいい感じに爪も伸びてき...

