


雲の隙間に虹が見えた。



SN3Q0121.jpg



写真の真ん中のほうの空なんだけれど、見えるかな?
虹色に光って見えたのはほんの一部分だったから分からないかな?
しょうがないから拡大しよう。
この写真の真ん中の光。雲の隙間からにじみ出るように、虹が広がっているの、分かる?

SN3Q0120.jpg


最近、雨季が近付いてきて、まとまった雨が降ったりもするようになった。
季節によって雲も全然違うから、なんだか不思議。雲を眺めて季節の移り変わりを感じることはなかった。
こんなに雲を積極的に眺める日が来るとは。

でも時々、梅雨のようにしとしとと静かに、そして長く降る雨に憧れる。
朝起きたら、さーーーーーと雨粒が屋根や地面を優しく、途切れることなく叩いている音が空気のように漂う日。
ブルキナじゃあ、あるわけない。

SN3Q0117.jpg





ぶるる電子版



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/607-e3d340dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
