スポンサーサイト



蒲刈に行ってきました♪


この前ツーリングして竹原まで往復したときには、
あの大きな橋が有料道路だと気づいてあきらめ、
横目に眺めながら通り過ぎた道…


蒲刈へ続く道!!安芸灘大橋!!
IMG_1242.jpg


昨日は車で、蒲刈を目的地に設定してのドライブでした♪
わたるのをあきらめ、悔しい思いをさせられたあの橋を、
昨日こそはちゃんと渡りました!!


さすが有料道路というべきか、
普段通っている橋よりもずっと長くって、高い場所を
爽快に駆け抜けました☆

あの、海の上を潮風をいっぱいに浴びながら駆け抜けてゆく快感!
海の青、空の青に囲まれて、ついでに橋も青くって、

本当に最高の気分

IMG_1226.jpg


昨日は下蒲刈から上蒲刈まで行ったから、
安芸灘大橋と蒲刈大橋を通りました。
もちろん島や潮の風景も最高だったけど、
町が以外に綺麗に整備されていて、
特に道路わきの街路樹なんかが居心地いい雰囲気を出してて、
結構好きになりました☆

これが蒲刈大橋。
IMG_1236.jpg

あと、県民の浜にも行ってきたよ♪次は夏に期待!!
IMG_1239.jpg


次はもっと先まで、4本ぐらい橋を渡って、
愛媛県が見えるようなところまで行ってみたーーぃ!!

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/60-17a9ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
