


落ち目??


なんか最近、ツイてないなーと思うことがしばしば。
健康診断の結果はイけてないし、しょうがないから帰ろうと思ったら立てなくなって任地に戻れなくなるし、
一日おいてさぁ今度こそ任地に戻ろうと思ったらバスの発着場でカメラなくすし。。。

なんていうか、踏んだり蹴ったり。

ということで今週は活動らしい活動もできず。


でもそうそぅ、ガルディアンが壊した掃除道具、新品を買いなおしたから
昨日今日で床を磨きまくって、今はちょっといい感じ。
これで平日の昼間は床で寝れる!
ちょっと素朴な、でも本当に嬉しいこと。
あとマンゴーが、ちょっといい感じになってきた。
よし、今週も頑張ろうっと。


ぶるる電子版



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/594-47ee32ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
