スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サソリ観察日記、15日目。


15日目ってもう2週間も前の話で申し訳ないけれど。
2週間前にサソリは死んでしまったのだ。。。

色々と用事があって任地を離れて首都で4日ぐらい過ごした時のこと、
出かける前にちょっと思った。
いつも水をやっているけれど、4日間水をやらなかったらさすがに干からびるんじゃないだろうか…
声をかけとかなきゃ、ガルディアン達はサソリの面倒なんか見てくれないんじゃないだろうか…

果たして、心配していたほうに事態はきれいにまっすぐに迷いなく進んだようで、

5日目に家に帰ってきたら、つつこうが何しようがサソリがピクリとも動かない。
昼に帰って来たから、最初はまた昼寝でもしてるのかなー、というか昼寝してくれてたらいいなーと思っていたけれど…
さすがに抵抗もせずにひっくり返されてしまうのは様子がおかしい。


IMG_2958.jpg

IMG_2961.jpg


と言うことで死亡認定。

今更水をやってみても、やっぱり回復もしなかったなぁ。本当に残念。



ぶるる電子版


スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/575-2f17f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。