


引っ越しラッシュ



今週末、隊員ドミトリーの引っ越しがあるんだけれど、
実は私の職場も同じ時期に引越し中。
今までの職場からちょっと離れた、ちょっと街中の、郵便局の裏で銀行の隣と言うロケーションに。
2年以上前から引っ越すことと引越し先は決まっていたんだけれど、本当に最近になってやっと電気が通って(私の家よりずっと待ってる!)、
今少しずつ、書類とか机とかの荷物を移動させているところ。

これ、前の職場ね。引っ越し作業の最中。

IMG_2962.jpg

IMG_2965.jpg


と、こっちが新しい職場。まだ看板も書き変えてない。

IMG_2966.jpg


まぁ確かに前の職場は狭かったけれど、でもまとまっていてよかったというか。
こんなことを思うのも、新しい職場は少し面倒がある。
全部の部屋が独立していて、それぞれが別々のカギを付けているから、
その部屋のカギを持っている人が来なきゃ電話にも出れないしコピーもできない(そもそも電話は、まだ新しい職場に来てないし)。
ちなみに私が居座る水・衛生担当職員の部屋には机と書類が並ぶだけ…

と、ゾルゴ担当の農業改良普及員3人と今までは一緒のオフィスで、
活動も一緒にすることが多いんだけれど、
その3人は前の職場に残るから、打ち合わせする時とか、いちいちバイクで3分の距離をどちらかが来なきゃいけないと思うと。
実際、この一週間でそのために街中を右往左往する時間が圧倒的に増えた。


あと気付いたのは、バイク置き場って言うか空き地?に屋根がないから、
雨季になったらバイクはどうするんだろうな?雨に降られっぱなしにするのかな?
とりあえず今は引越しのことで色々と混乱して、落ち着かない。。。


関係ないけれど、前の写真の数日後に撮った夕陽。

IMG_2998.jpg




ぶるる電子版



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/574-70dfa599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
