


暖簾がおしゃれね、そこのヨーグルト屋さん。


ちょっと前に見つけた、ヨーグルトの専門店。
家からちょっとだけ遠いけれど、看板見つけて、絶対行かなきゃ、ってなった。
見つけてから一ヶ月ぐらいだと思うんだけれど、行ってみてびっくり。

IMG_2788.jpg


表に看板があって…壁がすのこ見たいな隙間の空いた板で、内側が覗ける作り。
で、玄関には暖簾がかかっていて、
中ではテーブルに向って一心不乱にヨーグルトをかきこむ人々の姿が!!

IMG_2790.jpg



見た瞬間、
「え、まさかのそば屋??」
って思ってしまった。

先越されたなぁ。このスタイル。

値段がそこそこで、この店のスタイルが受け入れられるのなら…
ブルキナで本当のそば屋を作っても、意外といけるかも!
って、ちょっと思った。

ちなみにここのヨーグルトは控えめな甘さと酸味でけっこう評判いいよ。
近かったらもっと頻繁に来たいんだけれどな。
ちょっと遠いけれど、80kmかそこら離れているジニアレの辺りから来ているらしいよ。





ぶるる電子版




| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/566-295b4dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
