


サソリの観察日記3日目。


今日も元気にしています。
実は数日前、全く動かなくなったから
「もしかして、世話のしようが悪すぎて死んでしまった?!」
と思ったけれど、寝てただけだったみたい。
昼間はずっと寝ているんだよね。死んだふり、寝たふり。

そこを棒でつついて起こしたりするから、ストレス溜まってるかな?
平日は家にいない時間も多いし、そういう時に思いっきり寝ていてくれ。

IMG_2754.jpg



今日はサソリの裏側を写真に撮ったので、紹介しよう。
サソリを棒きれにつかまらせて、お腹の写真を撮りまくった。
何しろ、足が8本とハサミが二本と尾があって、全くひっくり返らない。
裏側がどうなっているのか、ずっと気になっていたよ。

うまいこと写真に撮れたので、見せてあげよう。

IMG_2758.jpg

IMG_2759.jpg

IMG_2762.jpg



あ、足10本あるかも知んない。



ぶるる電子版



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

サソリは、大けえんか?写真じゃあ小そう見えるが、なんセンチあるんなら?次は大きさがわかるよう頼むでえ。日本ならタバコと比べたり、1円玉と比べるんじゃが、ブルキナならなんと比べるんかのう?小さいけん、毒もちょっとなんじゃろうでのう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/560-d2bd32e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
