スポンサーサイト



青いカーテンが揺れるのを外から眺めることはもう無くなってしまった。


自分がもう25歳だ、大人だと言ってみたところで、
まだまだ経験も浅くて落ち込むことも多々あるし、誰かを頼りたくなることはよくある。
増してや私はもともと、甘えたがり。

だから、私が人に甘えたくなった時には甘えさせてほしい。
誰かと会話がしたいのではなくて、話を聞いてもらいたいって思うこともよくある。
もっと分かりづらいことを、言葉にはせずに要求している時もあるかもしれない。
でもそんな難しいことを頼んでいるつもりではないし。


最後の最後でやっとだったけれど、でも私が甘えているのを受け入れてくれる人もいて、
その時は本当に嬉しかった。

青いカーテンが揺れる場所を知ったのも、ここ2週間やそこらのことだったことがちょっと、心残り。
でも、ちょっと見上げて、すごく安心できる。


その、ちいさな安心感でこれから2ヶ月は乗り切りたいと…頑張る。その先はまた、考えよう。
今年の3月にはなにがあるだろうか??



ブルキナ隊員機関誌「ぶるる」、よろしく。


スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/553-af39f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
