


Harikaの話


最近、自分の食生活がヤバいことは知っている。
まぁ自分のことだから、毎日だいたい3回ぐらいすることだから、異常があったら分かる。

それに、最近すぐに疲れることもあって、去年はこんなじゃなかったのに、って思ったら、
やっぱアフリカの色んな意味で過酷な環境に適応するのは大変だなって思う。
どんどんと、続かなくなっていく。
ここに合わせたペースってのが分からないから、疲れてもまだまだって言いたくなるんだよね。
でも実際問題、もう無理、って思うことがよくある。
はなっからスタミナがあるほうじゃないし。

で、ちょっと前に体調にものすごく異常があってから、日本人スタッフの健康管理担当の人に、
食事や睡眠時間を毎日、記録して提出するようになった。
一ヶ月ぐらいその記録を溜めて、それを提出したら案の定、

チョコパイ食べ過ぎ

って言われた…


もともとお菓子は好きだし、チョコは特に好きだし、
そして環境的にここの食べ物で一番おいしいものはチョコパイ!!

…って環境にあったら、もうチョコパイしか食べるものないでしょ?
だからたまーに、お昼ごはんチョコパイとか、晩ごはんチョコパイになってる。

今後もここにいる限り、このチョコパイ生活はやめられんね。

もうしょうがない。
ってことでHarikaの写真。


IMG_2160.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2169.jpg

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

えええええ!!
おいしそう!
食べてみたい!でもきっと日本のがおいしんじゃろうけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/545-8a943cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
