スポンサーサイト



何処にでもいるヤギがいた。


ガソリンスタンドにヤギが寝ていたので報告します。

IMG_2144.jpg


これちなみに、去年(2011年)のクリスマスの日ね。あの日は空が曇っていて、一日中寒かったのを覚えている。特にバイクに乗っていたから、風が冷たくて冷たくて。

去年のクリスマスと言えば、私は隣のムズリマンと一緒になって「クリスマスってやることないよね…暇だから、あいつ(キリスト教徒)がもしうちにいたら、あいつんちに飯食いに行こうぜ」ということになって、ちょっと遠かったけれど、バイクで出かけていって鶏肉のグリルとかサラダとかファンタを御馳走になって帰ってきた日だった。

一応、みんなが休む祝日になっているけれど、ムズリマンには基本的に関係なかったりする。


で、そんなクリスマスの日に、そのキリスト教徒のうちに出かけていく前にガソリンスタンドに寄ったとき、
そこにヤギがいた。
このヤギは一体、なんの因果でこんな日にガソリンスタンドで寝ていたのか。
よく分からんけれど、なんか間抜けながら絵になっている気がして面白くて写真撮っておいた(笑)
なんかふてぶてしさが残る(笑)

IMG_2143.jpg


ちなみにとなりでヘルメットしてお金払っているのが同僚。
なんか言いたくなるけれど、もう色々と慣れてしまった。

IMG_2142.jpg


このヤギもムズリマンだったんだろうなぁ…特にやることなかったんだろうなぁ。
だからこんなところで寝ていたんだろうなぁ。

多分。。。
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/541-fcb7ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
