


第747回「虫歯、なったことある?」


昨日は虫歯の日だったのかーー!!!
虫歯になったことがありますかって??今だって虫歯がありますよ。
あんまり痛まないけどね、歯医者に「虫歯があるから早めに来てね」
って言われたけど、未だに行ってない・・・
だって怖いじゃん


あれってもう2年ぐらいになるのかな?
左の上の親知らずが口の内側を噛んでしまうのが気になって、
抜きに行ったときのこと。

親知らずって、そのトラブルがなきゃ健康な歯だから、
麻酔打って抜くの、めっちゃ痛かった。
で、抜いたあとの麻酔が切れたとき、筋肉痛になったときがまた痛かった。

小さいときの経験から歯医者は嫌でいやでしょうがなかったけど、また一段と
歯医者が嫌いになった

 
それからは、真面目に歯磨きをして、虫歯をひたすら誤魔化す日々…
あ”-いつの間にか虫歯が治ってないかなぁ




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「虫歯、なったことある?」です。ほうじょう、虫歯になりにくい体質らしくて、実は虫歯になったことがほとんどありません。小さいころに歯医者さんに行っていたことはありますが、歯が痛くなるほど進行したことがなくて、特に大変な思いをした覚えが...
FC2 トラックバックテーマ:「虫歯、なったことある?」



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/54-00439060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
