スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく好きな薬


昨日まで飲んでいた薬が、薬その物もすごく薬っぽくて、
それから薬のボトルも三角形が特徴的で可愛らしかったので、
写真にとっておいた♪

IMG_1934.jpg


胃痛に効く薬として出してもらったもので、
この薬もどこまで効き目があったのかいまいち疑問なんだけれど、
とりあえず体調は落ち着いている。

だけど、この大きなボトルの中にたった7粒しか入ってない…
だから毎日一粒ずつ飲んで、一週間でおしまい。

10日間以上も首都で過ごして結局、原因は分からずじまいで、
なにはともあれ、活動ができるぐらいにこのままおさまっていてくれてればいいんだけれど。

今朝、活動で村に行って昼に帰ってきたら、
今まででは考えられないくらいに疲れてた。

無理をしたら本当に死んでしまいそうな所にいるので、
しっかり休みながらやっていこうとおもうこの頃。
去年よりブルキナべっぽい仕事の仕方かも(笑)
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/520-ab6c9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。