


こんなネイル、見たことない!!


今日、8月6日は原爆の日。

この日のために、ちょっと特別なネイルをしてもらった。
こんなネイルを頼む人は他にはいない、なんて妙な自信がある。
実際、ネイリストさんは「こんなのはやったことない!!」と自信なさげ。
それでも、わたしの細かい注文を聞きながら施工してくれた。

でもちなみに、渋谷のネイルサロンだから多分それのことを知ってるだろうと思っていったら、
施工してくれたネイリストさんだけ知らなかったみたい。
他の店員さんもお客さんも知ってた。

一人だけ岡本太郎を知らなかった店員さんは、それでも必死になってやってくれた。
アクリル絵の具を何度も混ぜては悩み、塗り重ね...
そんなネイリストさんを見ていると、「だいたいのとこでいいから」ともいえず。
私のイメージ通りに、そして彼女の納得するように仕上がったものが下の写真のもの。


そう、モチーフは岡本太郎の「明日への神話」。

よくできてるでしょ?



| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

すごくいい!雰囲気でてるね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/472-a22e0e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
