スポンサーサイト



頑張れよ、黒の組織!!


一人で見てしまいました…

「劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者」



あのぅ…まず言い訳を…

「面白かったよ」って言った友達に、
「じゃあおれも見たい!」って言った手前、
(一人で)見るしかなくなった

親にも言えません


えっと…内容的には突っ込みどころ満載の、劇場版。
無駄にCG使ってるから、変に不自然だったりするんだよね。
これ、いっつも思う。


黒の組織って、何者なんだろうね???
東京タワーでガットリング砲をぶっ放してもばれない人たちなんだな。
この組織力、異常(笑)

いったいどれだけのパワーがあればあんな裏工作が出来る??
けれどほとんど誰も気づいてない組織??
その割にメンバー、ケータイのプッシュ音も消してないんだ??
しかも、メンバー同士で駆け引き(一枚岩じゃない)


あ~謎だらけの組織、それが黒の組織!!
工藤新一、頑張れば天下を取れるんじゃない?!
で、今度は工藤新一が組織の頭に→


そんなどうでもいいことばっかり考えてると、
今回の話のプロットをあんまり覚えてないような気がする

楽しめると思うよ?
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/44-a833961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
