


市役所で誓いのキス



結婚式の2回目。私はもう疲れちゃってんだ。暑さでへばってる。
教会での儀式が終わったら、今度は市役所で儀式。これも新郎新婦から遠すぎてなにやってるのかよくわかんないんだけれど、役所の人たちの目の前で書類を書いてサインをしているのではないか、と思われる。と思ったら突然新郎新婦が立ち上がってキスしたりしてるんだけれど、何が起こっているのかよく分からない。

こういうところ。

IMG_0171.jpg



[広告] VPS


ここは会場が狭いので、ほとんどの人が外で待っている。
これが本当に暑い日で、ものすごく日差しが強く、容赦なく気温が上がった。小さな日陰にみんなが避難するものだから、シェルターももういっぱいいっぱい。

市役所の階段が、少しかわいいことになっていたので撮ってみた。

IMG_0172.jpg


そして市役所を出るときにやっと、新郎新婦がどんな顔しているのか分かった。
特に感想なし。

IMG_0188.jpg

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/424-6e464e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
