スポンサーサイト



走行距離1000Km!!


きょうはバイトがちょっと早めに終わって、午後6時の少し前にはうちに帰れました!!

なので、ここのところ、ずっとやりたいと思っていた、バイクのオイル交換をしました♪

現在、走行距離が(ほぼ)1000Km。新車だし、これからも大事に乗っていきたいので、ちょっと早めに、1000Km走ったところでオイル交換です。


バイクの底の栓を抜くと、黒くなったオイルが出てきて、感動だった
3000とか走った後のオイルと比べるとまだまだ透き通ってる方だけど、そのあとに新品のオイルを入れると、やっぱり少し黄色っぽくてきれいに透き通ったオイルだったから、「ご苦労様」って言ってやりたいね。

ボトルに入った新品のサラダ油と、唐揚げを揚げまくったあとの油みたいな感じだったと思うよ。


で、オイル交換が済んだらちょっとだけエンジン回して、新しいオイルをいきわたらせてやりました。

これで明日からまた、元気にドライブできるぞ


IMG_1117 (2)

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/42-3ffedad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
