


2月のテーマは・・・


テーマは、特になし。
おそらく今後も、テーマは特になし。

ただ、この2年間で気をつけておきたいことは、

自分のつめが一番きれい!

自分が一番の広告塔となって、みんなに興味を持ってもらい、
「私にもやってほしい」
と、言わせたい。今のうちだけなら、それができる。


強いてこれからこだわり続けようかなと考えていることを挙げれば、
自分の爪には赤・ピンク系の色を中心に使っていくこと。
同僚によれば、
バイクも赤、靴も赤、服も赤、肌も赤くて爪も赤
ということなので、ある種のトレードマークと言うか、

トータル・コーディネート

爪も赤でいるほうが、全体的にしっくりきやすいから。


IMG_5275.jpg


ちょっと暗いところで写真を撮ったから分かりづらくなってしまったけれど、
新しく手に入れた色を全体に塗った後に、赤とピンクを混ぜて爪の先に。で、その境目には紫のラメでラインを入れて見た。

すごくいいと思う。われながら。気に入っちゃった。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/402-49b3cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
