スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジが似合う人


私が首都に来る目的は、おいしいものを食べるとか思いっきりショッピングを楽しむとか言うのもあるけれど、
もうひとつ、すごく大事なこと。

電気がある隊員のためのドミトリーで、電気がなきゃできないジェルネイルを。
楽しくてしょうがないことだから。1ヶ月に1回は首都に上がって、UVランプを使わなきゃ。

ただし、ゾルゴのうちに電気が来たとしてもUVランプはゾルゴに持っていくつもりはない。
ゾルゴはゾルゴで考えてることがあるからね。



今回、ブルキナ中のJICA関係者を集めての会議があると言うことでもちろん協力隊もほぼ全員が集まり、
いろんな人が「ネイルやってほしい」って言ってくれるからうれしい。
時間さえあれば、本当にみんなにやりたいんだけれど。



今回ネイルをやったのは、集団の中にいて中心でみんなを引っ張るように目立つわけではないけれど、
朗らかな雰囲気を広げてみんなを楽しくさせてくれる、そういうキュートな雰囲気の人で。
私のイメージ的に、オレンジ色が似合うと思った。

IMG_5254.jpg


ということでオレンジのラメに、ピンクでアクセント。


もっとたくさん練習して、今後はいろいろ面白いのもできるようになりたいなぁ。

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/401-64cc9b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。