スポンサーサイト



ドライブ行きました♪


今日は用事が特になかったので、バイクの運転も兼ねてドライブに行ってきました。
バイクが新車ならライダーも新人。緊張します・・・

朝、九時半ごろに家を出て、先ずは給油はい、人生初の給油です
しかも一人で。緊張したぁ。他の車に押しつぶされるかと思った
平静を装って、何とかガソリン入れてもらえた満タンにして7リッターぐらいしか入らなかったよ。
でもそのときに後ろを見てみると消防車がすぐ脇を通って出るトコで、あんときはホントにつぶされると思ったよぉ

でまぁ何とかガソリンも入れて、その後は休憩を挟みながらもひたすら走る!
坂のユニクロまで行きました。めっちゃ遠かった。
しかも呉から坂までは信号やらも少なくって高速道路状態
バイクって言っても125の原付サイズであんまりスピードも出ないし、すごい勢いで抜かれてく。
しかも抜いてく車はトラックやらのでかいのが多いし、それらが時速80ぐらいで飛ばしてくから、
それだけでも恐ろしいのに、横を通過するたびに横風が発生して引っ張られそうになってしまう
何とかハンドルを保って、何とか無事に…


無事に着いたよ。で、無事に帰れた。田舎だから景色は良かった。海も綺麗だし、天気もいいし
けどさすがに疲れた。帰ってきたら午後2時。久しぶりに疲れた。
今日は気持ちよく眠れるかも

あ、夜は家庭教師の仕事があるんだった

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

No title

コミュから来ました!

楽しく読ませて頂きました

また遊びに来ますね!

拍手をポチッとv-421

No title

コミュニティ参加ありがとうございます
クリックに来ました!
気軽にみんなにクリックしにいってね!

拍手にポチ
ランキングは参加しないんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/4-c9f7cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
