


おっぱいバレーを見ました!


はーぃ、時代遅れ感が否めませんいきなりそれかって


分かってても感想を書きたくなる!本当は、公開初日に見に行きたかったんだよ!ホントだよ、信じてよ



えっと、本題に入ろうか。


昨日みたんですけれども。
青春しすぎ!!うらやましい。おれは中学生のとき、あんなにはじけてなかったよ。
先生のおっぱいなぁ、確かに見たかったよ!
おれが中学の時にはもうブルマとか死んでたし!
新体操部が周辺にあったか?!(ちなみに高校のときだけど、ダンス部が野球部の応援に行くときにも先生にミニスカートが禁止されてタ。そりゃ野球部も負けるわ!)
バレーボールに命をかけたかった!でもそもそも男子バレー部とかなかったし!
先生いじめもなかったなー。
万引きはした♪


だいたい、そんな感じの青春だった気がします。


若いってすばらしい!!


| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/39-077916a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
