


お正月の続き


お正月に主都にあがって来た理由は自分の爪のみにあらず。
普段はなかなか集まらない隊員が、3次隊の帰国だとかというイベントも重なって多く集まってくるので、
この機会に
「ネイルをやってほしい」
と事前に約束をしていた。

お互いにバタバタして、約束していたけれどできなかった人もいるけれど。


一人目、紹介します。
黒に紫を混ぜているので、歩いたりしていると若干、紫に光る瞬間があって面白い。
黒地に、赤で花を描いたつもりなんだけれど、ぱっと見、どんな印象だろうか。
こういうのはこれからもっとやって、色んな絵を描いてみたい。

IMG_4983.jpg


シャイな人でした。

IMG_4985.jpg



そして二人目、夜中に蛍光灯の光だけなので、かなり暗い写真になってしまっているけれど。
黄色、ベージュやゴールドというリクエストがあり。
黄色のネイルというのはあまりイメージしてこなかったのでどうなることやらとか思ってたけれど、
爪の先にラメを入れてみたらこんな感じに。
可愛らしい色合いになったかな。

IMG_5026.jpg



そうそぅ、ネイルのための新しいマテリアルをいくつか頼んでおいたんだけれど、普段なら2週間で到着するところが1ヶ月経ってもまだ来てない。なぜなのか不安になっているところだけれど、考えれられる理由として、フランスでの大寒波、大雪の影響ではないかという話になっている。丁度、任国外旅行でフランスに行った先輩隊員も、その影響で荷物の動きが止まり、フランスから帰ってきて未だに預け荷物を受け取ることができてないんだとか。だから、受け取ることができるのはもうちょっと後になりそう。


| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

ありゃあ、まだ荷物が届いてないんじゃ。
クリスマスには届くか思いよったのに。そりゃあ、悪かったのう。まあ、爪塗りの他にもようけ入れちょるけん、楽しみに待ちよけのう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/379-01ad3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
