


久しぶりに車を運転するとどうなるか?!


最近おれは、いつもGNに乗ってます。

はい、「GNって何のこと??」と言う方のために、参考までに。
一ヶ月ほど前に買いました
http://karehausagi.blog38.fc2.com/blog-entry-2.html#cmf


それで、昨日も一昨日もバイトに行くときにはGNに乗って通ってたわけです。

で、その一昨日の夜になって突然、家族と出かけることになって、その帰りにめっちゃ久しぶりに車(親の)を運転してみました。そしたら…!!


・まず夜だったんだけど、ライトのつけ方が分からない
・クラッチ切るのを忘れた。で、エンスト。その直前まで、ずっと頭の中で「クラッチ切らなきゃ」って繰り返してたのに
・で、指示キーを出そうと思ったらワイパーが動き出す
  これ、弁解しとくと、GNの場合は指示キー出すのが左手なんです。
・坂道発進が出来ず(クラッチが繋がってなかったの)、少し(?)後退
・初心者張りの法令順守運転。(いや、よく考えたら紛れもない初心者何だけど。)公道を時速20kmで走ってる
・はぃ、駐車なんて出来るわけがありません!!




もうホント、ひどい運転だった。お前は教習生かっつーの!

たまには車の運転もしとかなきゃいかんねー

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/32-fd20a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
