


おもちゃみたいなカメラで撮ってみました♪~洗濯ものが干してあるカフェ編~


私のカメラは、自慢じゃないけど安物。
協力隊として2年間海外で生活をするんだから、と高いカメラ(10万とかするような)を買って現地に臨む人も少なくない中、

自慢じゃないけれど、新しく用意したカメラはたった\20,000というシロモノ。

けど、その小さなデジカメの、おもちゃのような色々な機能を使って、
子供のように、本当になんでもないものにこうやって、レンズを向けてみたりしている、
それが最近はまってるアソビ。





P8080087-2.jpg



P8080088-2.jpg




P8080089-2.jpg





P8080091-2.jpg




P8080099-2.jpg





P8080101-2.jpg

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/308-eb540187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
