スポンサーサイト



焦るふりしたりボヤいたり。


そろそろ、出発前みんなへのあいさつも終わらせないと、
ブルキナに飛ぶ日は確実に迫ってきている。

迫ってきてるってか、明日には成田に向かうし明後日には本当に日本を旅立っちゃうし。焦らなきゃ。


行くまでの日にちもないもので、まったくみんなへあいさつというわけにはいかないのだけれど、昨日は
去年一年間お世話になっていた、バイトがたくさんあるときにはよく泊めてもらっていた人に挨拶しに(とはいえ常の如く、ご飯をおごってもらって)行ってきた。


パセーラの10階にある、なんとかというバイキングのお店。
大学時代にバイトしてたお店に料理も雰囲気も似てた。
で、美人二人と食事♪




二人とも仕事終りに来てて、なんか申し訳ないというか…働いてない自分の自由な身分って何なんだろうと、たまーに思う。そんなんなのに、周りの人は「やりたいことがあって素敵」とか言って、自分の認識とここまでずれてると、やりづらいと思ってみたりする。まぁ贅沢な悩みなのかも??こうやってときどき、突然ぼやき始める(笑)





だけど最近、古いデジカメの調子が良くなくて、まぁそろそろ4年になるし、今まで壊れたこともなかったし、だからそろそろ壊れるタイミングなのかなぁとおもってみたりするけれど…使い慣れてていつも持ち歩いてるから、調子悪いのは困る。。。自動でオブジェクトを探し出す機能がうまく働かないみたいで、シャッターを押しこみまくっても撮れない…なんかもうむなしくなる~~とか言いながら、取ろうとするでもなくシャッター押してみたら、これがとれたりするから意味がわからない。なんか、どうでもいいことで振り回されてるとおもう。。。




001.jpg


この日は一緒にご飯を食べて「また2年後に会おうね♪」と言っておしまいになると思ってたから、突然渡された時にはびっくりした!!
でも、最近書店で目立ってて、中身も面白そうだし、今度手を出してみようかなぁと思ってた本だったから嬉しかった。

正義だとか、一体どこにあって誰のものでどっちを向いているのか分らないもので、
正直に言ってしまえば、自分たちのボランティアだとか開発だとかの意味も怪しいというか、どうも違うのかも知れないと思ってる自分だから、この本のことを楽しむんじゃないかと思う。


あいさつっていっても、いつものように一緒にご飯食べておしゃべりしまくって、そんでちょこっと遊んで帰ってってやってると、もうすぐにでも出発するんだってことをなかなか実感できない。

今日もなんだかまとまらない日記を書いて、それでおしまい。



ば~いばぃ☆
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/281-2204945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
