スポンサーサイト



いつまでも中身のないスーツケース


出発の準備がいつまでもできない。


別れを惜しむように日々誰かと会ってご飯を食べたりはしてるけれど、
心の準備(?)だとか荷物の準備は遅々として進まない。

まあ心の準備は。多少できてなくっても、行って既成事実を作ってしまえば何とかなるだろうとは思ってるけれど。


荷物の準備はそうはいかない。
足りないものがあったからと言って、特に現地では買えないものを欲しがれば、日本から送ることになり、それが届くのはいつの日か…
とか考えたら、しっかり準備しなきゃいけないはずなんだけれど。

何を持っていけばいいのか分らない。あぁ分らない。
服と薬と楽器(トランペット)と、…あとは??
他に、スーツケースに詰めるべきものが思い当たらない。何故だか。

ちょっと友達に相談してみても、同じ結論になった。
「持っていくもの、思いつかないよね。。。」



昼間からリンゴ酒(シードル)を飲みながら、
004-2.jpg


そば粉のクレープ(ガレット)を頬張りながら。
005-2.jpg



別れ際に、
「じゃぁまたね!!次は…あ、明日か(笑)」





公務もちょくちょく挟んでて、明日には県庁に行ってくる予定。なので。

昨日は市役所に表敬訪問に行って市長と副市長にあいさつ。


市役所は一人だったからかものすごく軽い雰囲気でおしゃべりしてたけれど、
県庁はもっと緊張感のある表敬訪問になるはず!!

…って期待してる。





わたくし事だけれど、この写真、好き♪
友達はものすごく可愛く映ってるし、自分は相対的に背が高く見えてるし。
身長、さば読んでます。。。

006-2.jpg




スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/278-4ecca1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
