スポンサーサイト



マニフェスト


私がブルキナに行くのはマニフェスト(使命) 

だから、どんな壁があってもブルキナには行く。仲間の誰が行けれなくなったとしても、仏語のテストで引っかかったとしても、JOCVとして行けれなくなったとしても。絶対にブルキナに行く。



明日はもう語学の最終試験で、それを前に「落ちたら見送るね」「そんなことないよ、一緒に行こうよ」って会話をしてたから、

「もし落ちたら自分で行けばいいじゃん。そしたら任地とかに縛られることもないし。友達と一緒にいられるじゃん」って言ったら、

「本当に空気読めない」

なんて言われたけどね。本当に、イラッとした。



私にしてみれば、その程度の志でしかないなら行かなくてもいいんじゃない??って思う。



もう決まってる、何しろブルキナと私はもう赤い糸で繋がっちゃってんだから。


スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/274-2cb391bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
