スポンサーサイト



Nous sommes...


今日はようじがあって、
ちょこっとみんなで東京まで行ってきたぞ!!

バス5台ぐらいに乗り分けて、朝からみんなで向かったわけさ。



お昼ごろに、神宮辺りでrendez-vous♪

二本松から、同じくバスで来たのやら、
大阪から新幹線に乗ってきたのやら、
そのなかの


1月末に群馬で一緒だった仲間、
3月上旬に東京で一緒だった仲間、
4月はじめに埼玉で一緒だったやつらに、

念願かなって会ってきた!!




Nous sommes des"水の防衛隊" !!

IMG_3076-2.jpg




et…Nous sommes des"村落開発普及員(Animatureurs des communites rurals)"!!

IMG_3083-2.jpg




離れてても、いつも頼りにしています。てゆうか、頼ってます。
本当にいい仲間たちに巡り会えてると思う。
奇跡のような出会いに、改めて感謝。。。


…なーんてこのときに考える余裕もなく、ひたすら抱き合って記念撮影に励む一同。何しろ、これから2年間は会えなくなってしまうメンバーもいるわけで。

2年後、みんなが無事に活動を終えてまた無事に戻ってきて
再会できるときを楽しみにしてる。



そして今日のメインイベントは、
皇太子殿下との御接見。

JOCVの位置づけの高さが伺えます。本当に。

厳粛な空気の中でお会いしたんだけれど、
殿下は本当に穏やかな方で、テレビで見るよりも優しそうな人だった。
予定にあったよりも細かく、沢山の人の話を聞いてくださって、
本当に感心がおありにあるのだと思った。



今日は長かった!!
テストの前にこれだから正直落ち着かなかったし安心できないし、
だけれど楽しくて色々嬉しかった一日だった☆


スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/273-0a234535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
