


可愛い中学生たちと再会する♪


くらーい話題のあとで。


中学生の料理体験プログラム、遊びに行ってきたよ♪

で、ほんのちょこっとだけ味見して、中学生とお喋りしまくって、
そうやって楽しんでこようと思ってたのに、


行ってみたらおいしそうな料理がずらーーーーーっと並んでて、

中学生たちとちょこっとお喋りして、がっつり食べてきちゃった♪






中国料理から韓国、ペルー、マレーシア、よくわかんないけれど南米系(トルティーヤって何処のだ??)、それからルーマニア料理まであって、ものすごい勢いでがっついてしまった☆


昨日はあんなに硬かった中学生の表情も、今日はものすごくリラックスして楽しそうで、みーんな仲良くなっててめっちゃ安心したし、嬉しかった!!


また大人になった彼らと再会したい。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/263-039bf53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
