スポンサーサイト



ネイリスト日記☆ そのに


日曜日のお昼、広島県人会に行く前に、

またべつの人のネイルをやってました。


広島県人会が2時半の約束、でも実はネイルをはじめるのがちょっと遅くなって1時過ぎから、

1時間とちょっとじゃ出来なかった…



で、一番うえのクリアコートとトップコートはセルフでやってもらいました。。。
なんていい加減なネイリストだこと。


今回やった人は、中学生の時からずっと興味を持って爪を綺麗にしていたらしく、
デコレーションの材料を色々と見せてもらって本当に参考になりました!!

で、その持ってきてもらった中の、花を3本の指につけてみました♪
花がないところは爪の半分ぐらいにシルバーを塗ってます。


IMG_2848-2.jpg




色んなのを見せてもらって、本当に勉強になった!!
もっと私も色んなマテリアルが欲しい…

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/260-b585614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
